今年度も、さとるさんと!

今年度も、さとるさんと一緒にお話させて頂いております!

私からのお話だけではなく、色んな方のお話を聞いて頂けたら…と思うので、またたくさんの方ともコラボしていきたいと思います。

今日は地元、大東市の人権担当の先生に向けたお話でした。

今までの生い立ちやカミングアウトのことなどについて、当たり前ですが、それぞれ違った体験をお話出来て、LGBTと一言で言ってもそれぞれ違う人間なんだということが伝わりやすかったのではと思います。

今回は座談会形式だったので、先生にも入って頂きながら、笑顔たっぷりのお話でした。

地元での開催でしたので、人権の先生と言うと、お世話になったことのある先生ばかりでとてもアットホームな会でした。

これからもまた、お会い出来る機会があると良いなと感じました。

明日はご近所、門真市に伺います。

今週も頑張ります!

コメントを残す