明日のお昼は、ぜひとも大庄公民館へ♪

いよいよ明日、兵庫県尼崎市の大庄公民館にて1時間の講演会…という名のお話し会を開催いたします。
という訳で、改めてのお知らせです♪

公民館での開催なので、親子さんでのご参加や、途中参加・途中抜けも大歓迎です。

私の講座以外にも、たくさんのバラエティーに富んだ講座が目白押し!

ぜひみなさまお誘い合わせの上、大庄公民館にいらしてください☆

 

13人に1人はいると言われている、LGBTをはじめとしたセクシャルマイノリティ。

「私の周りにはいないし…。」とか、「うちの子とは関係ない話でしょ?」と思っているあなた。

実は身近なあの人・あの子が性のことで悩んでいるけれど、言えない・見えていないだけかもしれませんよ?ことはじめ 文

左利きの人と同じくらいの割合でいると言われているLGBT 。

男女やLGBTだけではない、多様な性のあり方について知ることで、きっと明日から世界がもっとカラフルに思えてくるはず!

私は朝の10時頃から会場にいますので、何を話せばいいか分からないけれど、とにかく一度レズビアンの保健室の先生に会ってみたい!といった方も大歓迎です。

NGワードなしの、ほんわかとした受け答えで、保健室の中にいるようなアットホームな会話の中から性の多様性についてお話させていただきたいと思っているので、どうぞお気軽にお越しいただけると嬉しいです。

笑顔いっぱいのおもてなしで、あなたをお待ちしております。

ことはじめ 表紙

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中