東京レインボープライドで、新聞デビュー!

DSC_0450

東京レインボープライド2日目、大好きな東小雪さん、増原裕子さんをはじめとしたたくさんの方々と一緒に、パレードを歩いてきました!

一緒に歩いたみなさんはもちろんのこと、沿道からの声援もたくさんいただいて、ああ、この風景を性のことで悩んでいる子どもたちや、先生方、そしてそれを取り囲む日本中の子どもたちや当事者をはじめとした全てのみなさんにも見せたいな…と感じると共に、この風景を日本中にひろめたいという思いがますます強くなった1日でした。

朝日新聞

そして、ご覧いただけたでしょうか?

朝日新聞社の方にインタビューしていただき、私のコメントを新聞に掲載していただくことが出来ました!

念願の新聞デビュー!ちなみに、Yahoo!ニュースの写真にも、私の顔がちらっと写っています!

明日も引き続き、学校での授業の様子をお話しさせていただくのを取材していただいてから、大阪に帰る予定です。

パレードでたくさんのパワーと勇気、人とのつながりや希望をいただいたので、これを糧に、これからも活動頑張ります!

 

最後になりましたが、スタッフのみなさま、昨日・今日と素晴らしい場所や時間をご提供いただき、本当にお世話になりました。

2日間、ありがとうございました!

コメントを残す

