5月7日の東京レインボープライドに向けて

Tシャツ

もうすぐゴールデンウィーク!みなさまいかがお過ごしのご予定でしょうか♪

私は5月7日、東京に行って東京レインボープライドを歩いてこようと思います!

ホームページのイラストをプリントしたオリジナルTシャツを作成したので、関東近辺にお住まいの方で、直接会ってみたいな~と思っていただいた方は、お気軽にお声掛け・ご連絡ください☆

当日はこのTシャツの上か、もしくは腰に空色のパーカーをはおっている予定です♪

Tシャツ2

このホームページのイラスト、上下どちらも私の大好きなお友だち、pen-mamaさんが、私をイメージしてデザインしてくれました。

レインボーフラッグと、温かいハートをイメージして描いてくださったイラストと、私の授業や講演会の後でみなさんにお配りしているオリジナルステッカー、私の活動と共に、どんどんひろがっていけばいいなと思います。

初の東京レインボープライド、とっても楽しみです!

コメントを残す

