高槻でのLGBTセミナー&京都での撮影会♪

FB_IMG_1492247481771

先週末は、いつもおなじみ、高槻のLGBTセミナーで講師の1人としてお話ししてきました!

いつものことながら、とにかく楽しくて笑顔いっぱいの時間を過ごすことが出来たのと同時に、今回は参加者がたっくさん増えて、みなさんの関心の高さが伝わってきて、とても嬉しかったです☆

セミナーの後は、毎度こちらもおなじみの楽しい楽しい懇親会♪

みなさんとわいわい、いっぱいお話ししてきました!

次回は6月、初めての方も、また会いたいな~と感じて頂いた方も、よろしくお願いします。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

そして日曜日は、京都でお友だちのカメラマンさんに写真と動画をた~くさん撮って頂く、撮影会をさせて頂きました♪

重い荷物を抱えて、京都の道5kmもの距離を歩きながら、たくさん撮影してくれた向くん、ありがとうございました!

これから自己紹介写真として使っていきたいと思います☆

コメントを残す

