市議会議員さんとの会談&ホンマルラジオ放送開始!

ホンマルラジオ2

先週の光城さんとの会談に引き、今週は兵庫県西宮市と宝塚市の市議会議員さんともお話させていただきました。

今後、兵庫県の学校にも出張授業を実施していく予定です!

「大阪じゃないから、レズビアンの保健室の先生は呼ぶの無理かな…?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はどちらにでも出張いたしますので、どうぞお気軽にお声掛けください☆

そして、お待たせしました!

待ちに待った、ホンマルラジオさんでの放送開始です!

http://honmaru-radio.com/kaoruchan52/

http://honmaru-radio.com/kaoruchan53/

「いつでも、どこでも、なんどでも」聴けるホンマルラジオさん、楽しく元気に収録させていただきました♪

ラジオの反響も、続々といただいております!

30分番組1本だけじゃ伝えきれない!と2本目にも突入させていただき、深い話もたくさんさせていただきました。

番組を聴いてみてのメッセージやご連絡、お待ちしております!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中