ホンマルラジオ 初出演&2本どり!

%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa

昨日は初のホンマルラジオさんでのラジオ出演&一気に二本どり♪

今までの活動内容についてお話したり、今後の展望、100年後の子どもたちへの遺言!なんかもお話させていただきました!

パーソナリティーのかおるちゃんと、アシスタントでミリィさんにも入っていただき、健ちゃんがPAさんという、なんと豪華な顔触れで…☆といった中での収録で、心底楽しみながらお話しさせていただきました。

公開日が楽しみで仕方ありません!

アップしていただける日程が決まり次第、公式ホームページの「今後の活動予定」にあげさせて頂きますので、ぜひお聞き頂けると嬉しいです。

かおるちゃん、ミリィさん、健ちゃん、大切な出会いと素敵な時間をありがとうございました!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中