LGBTを知って、未来につなごう!

%e9%ab%98%e6%a7%bb%e8%87%aa%e5%88%86

今日はいつもお世話になっている、大阪府高槻市でのLGBTセミナーに特別講師としてお招き頂きました。

LGBTのうち、L・G・T当事者が講演者としてそろっている上に、セミナー後の懇親会ではそれぞれのセクシャリティ当事者ならではの赤裸々なトークも(アルコール付きで)あるという、大爆笑と大盛り上がりの4時間でした!

私は懇親会には、いつもオレンジジュースで参加させて頂いているので、ノンアルコールでももちろんOKですよ♪

%e9%ab%98%e6%a7%bb%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

ああ、笑いすぎて表情筋が痛い…。

定期的に開催されているセミナーですので、ご興味・ご関心のある方は、ぜひ私までご一報ください。

どんなセクシャリティの方でも、抱腹絶倒と、もちろん前半部分ではLGBTの基礎知識など真面目な話も盛りだくさんですので(こっちがメインちゃうんかい!と突っ込まれそうですが…)最高の笑いと学びをぜひみなさまにも味わっていただきたいです。

コメントを残す

