ラジオ番組「サム子の部屋」初ゲストに呼んでいただきました♪

%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%ef%bc%95

毎度おなじみ、ゆめのたね放送局で6回目のゲスト出演・収録をしてきました!

%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%ef%bc%93

なんと、今回が初めてのゲストを呼んでの放送というサム子さん。

とっても優しい雰囲気で、今までで一番和やかな放送内容になっております。

お子さんお二人のお母さんとして、カミングアウトされたらどうしたら良いの?といったお話を中心に、現在の教育現場での活動について、まったりとお話させていただきました。

サム子さん、ありがとうございました♪

 

3月6日・13日(月)6:30~7:00

インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」http://www.yumenotane.jp/

関西チャンネルでの放送となります。

お時間になりましたら、「関西チャンネル♪」と書いてある文字の下にある、再生ボタンをクリックしてください。

 

インターネットの通じる環境であれば、スマホでもパソコンでも、世界中から聞くことができます。

お時間のある方は、ぜひ聞いていただけると嬉しいです。

優しいメッセージやご感想をいただけると、今後の活動の原動力になります。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

