LGBTERさんの記事をアップしていただきました♪

lgbter%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

先日東京で取材していただいた、LGBTERさんの記事をアップしていただきました!

lgbter%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%94

前半・後半に分けて、インタビュー記事を載せて頂いております♪

タイトル:「LGBTの自殺率を下げたい」。 レズビアンである自分が、教育現場でできること

lgbter%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93

前編URL:http://lgbter.jp/suzuka_inoue1/

01 面倒見のいいお姉ちゃん
02 養護教諭になりたい
03 固定観念に翻弄されて
04 真面目であることの長所と短所
05 先生って、いい仕事だな

lgbter%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%96

後編URL:http://lgbter.jp/suzuka_inoue2/

06 私って、レズビアンなのかも?
07 ようやく知った「好き」という感情
08 保健室を飛び出して
09 家庭や子どもがほしい
10 子どもたちの自尊感情を高めたい

私の今の活動の原点になった出会いやカミングアウトなどについて、丁寧に書いて頂いています

たくさんのシェアやLOVE IT!ボタン、いいねやご感想など頂けると、活動の励みになります

このインタビュー記事を読んで、泣いてくださった方もいらっしゃったとか…。

私の生き様をお話させていただいているので、どうぞよろしくお願いいたします

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中