LGBTERさんの取材、終始笑顔で終了(*^-^*)

東京でのLGBTERさんの取材を終え、無事に大阪に帰ってきました!

いやぁ~とにかく楽しかったです(*^▽^*)

初めての経験をたくさんさせて頂きました。

 

プロのライターさんに記事を書いていただけて、お話しが楽しかったことはもちろんのこと、取材の前から代表の方とゆっくりお話しさせて頂いて、緊張をほぐしていただいたり随所で細々とした心配りをしていただけて、すごく楽しかったのと勉強になりました☆

屋外での写真撮影では、常に「寒くない?ごめんね~、すぐに済ませるからね。」とずっと声をかけていただいていましたし、撮影場所の移動の時には、撮影が終わった瞬間に後ろから上着をさっとはおらせて下さって…。

強風の影響で髪がぼさぼさになってしまうのも、毎回毎回丁寧に整えて下さって、もう本当に感謝・感謝です。

撮っていただいた写真はどれも、「こんなに綺麗に撮ってもらえてたの!?」という素晴らしいものばかりで、ただただビックリしていました。

 

取材の内容や写真もお見せしたいところですが…それは記事をアップしていただいた時のお楽しみということで♪

みなさま、よいお年をお迎えください。

LGBTER

dsc_0055

 

コメントを残す

