小学校の先生と、性の多様性に関する授業の指導案検討会

15621872_920661478070831_1261657603275419692_n

小学校の先生からフェイスブックで性の多様性に関する授業に対する熱いメッセージを頂き、LGBT教育の指導案研究会を実施しました。

梅田の大丸にあるスタバでチーズケーキをごちそうしていただきながらの研究会☆

先生の子どもたちを思うその心に胸打たれ、私にとっても非常に刺激をいただきました。

 

こんなに熱意のこもった指導案をご準備頂けるくらいだから、きっと本番では先生の熱い思いが伝わるはず!

実施後の子どもたちの様子も教えて頂けることになっているので、今からとっても楽しみです♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中